菊地凛子さんについて海外からの評 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ラジオで海外在住の日本人の方からのオスカー候補・菊地さんへの評価を聞きました。在日本のとおりいっぺんの意見と違い興味深かったです。曰く;

 海外で活躍するには強くなければならない。ハリウッド女優は強すぎるくらい強くて当たり前。日本でも女優は強いが強さが中途半端。その点凛子には海外で十分通用する強さがそなわっている

とかなんとか。私の記憶理解なので厳密ではありませんよ。でも、
 なるほど
と思いました(*^-^*)。

--
xσ,
mathe...

確かにハリウッド女優*強*烈*ですよね。
(日本でも女優は"女"ではない、「女優」という別な生き物なのだ、とよく聞きますが。)

自称女優にはいろいろ出会いまんた私(笑、ェナィ)。