そそうされまんた2! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

こんどは布団のうえ!
いきなり大ちゃんをビリリリリ。
(擬音じゃなくて実際こう音、した。)
びっくりした。
すぐ気付いたので布団カバーだけ被害は。よかった。洗濯終わった干すか真夜中だけど。
どうしちゃったんだろう。
今回はスネオヘアーくんになってたわけじゃないようだし。
ケージから出して彼の話し聞いてみるか。
でもまたやられたらショックで寝込んじゃうな。
いや今実際寝込んでました(苦笑)。
ラジオ付けっぱなしだったのでDJと夢で会話してた(-_-;。(寝てるとき話し掛けられるとマズイって話、ホントのようですね。)

なぜなんでしょう。
(食べ過ぎだったとか?)
"ビリリリリ"ってなにかひっかいて遊んでるのかと思ったほどの音だった。
ショックはつづく。

彼の習性はもう理解したつもりだったのに。
今晩また寒いですね。
--
xσ,
mathe...