news:朝青龍の奇襲を横審委批判 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20061127-122662.html#mainnews

あの足払い、「けたぐり」って云うんですか。
あれはあれでよかったと思うのですが。
あの日だれてた流れが最後にピシっと締まったし。
朝青さんプロとしてしっかり考えていたんだと思う。
むしろだらけたn協会が批判されるべき。黒木瞳なんか呼んで。
いや黒木さんに罪はないが当日の相撲にやはり関連持たせられなかったと思う。
アナも余計な気ィ使ってぐたぐただったし。
朝青さんは以前土俵でバックドロップも出したことあるしプロ中のプロ。
当日の空気を一人読めていたと思う。
それより横審議委員長・石橋って誰?
これはイジメととられるよ。
こんなイジメを当然と思ってると格闘技界に取られるよ朝青龍さんを。
--
xσ,
mathe...