昨日、一瞬に鬱になる出来事が。

こんな話をすると、完全にヤバイ人だとばれますが、まあもっとヒドイ記事沢山書いてるからまあいいや。
いや、単に大島か○ルという男の娘のAV女優について知ったという、本当にただそれだけ。知らないなら、調べてみるとよい。

初めて見た人は、絶対驚く。画像検索で上がる画像のかわいさが尋常ではない。完全にオカシイ。ツイッターまとめサイトにいってみる。AVの作品が、短期間に大量にリリースされているのがわかる。どうやら相当盛り上がってるらしい。

そして、アップされているジャケもオカシイ。いくらなんでもかわいすぎる。そして、本人いわく、ノンホル、ノンオペらしい。うーん、佐藤かよという例も既にみているし、ノンオペはまあ今さらだが、ノンホルとは。。

だって、完全に女性だし、いくらなんでも、、というかわいさなのだ。
体型も、どうみても女性にしか見えない。

正直、自分の人生そのものを否定された気さえした。ホルモン投与して、整形。それが、私たちMtFのデフォなんではないのか。

ホルモンさえしていないのに、なんで完全に女性?人体実験のように女性ホルモンを大量摂取して、もう股間だって工事してしまってる。それでもいまだにたまに自分の顔が無性にただのオッサンに見えて、気がおかしくなる。

私は人生を全てなげうっても、ノンホルノンオペで性自認は男性と公言してる男の娘に負けるのか。正直、自分の人生をまるごと否定されたような、そんな気分。

今日は、会社で使い物にならないような状態でした。

私は、37歳のもはやおっさんだかババアだかわからない状態の今でも、25歳くらいの若者にもう魂の底からレベルで嫉妬するのである。ある意味、才能か。

同じくらいきれいになりたい。人生で一度でいい。間違いなく、私はきれいな女性だったと、証明できる瞬間がほしい。どんな代償を払ってもいい。年齢相応の、、なんてどうでもいい。私は、誰よりも、20代の純女さんと同じレベルできれいになりたい。そう、今でも本気で思ってるけど、現実はただ時の流れの残酷さを知るのみ。

これは、完全に狂気に分類される感情で、たった一人の男の娘にここまで心をズタズタにされるのは、本当に生きずらい。

そして会社から帰って、夜。もう、なにもしたくない。絶対にかおるについて調べてしまうから、スマホもさわりたくない。

でも、誘惑に駆られ、結局、実際のAVの画像を見てしまう。うん?オカシイ。確かに、かわいい画像もあるが、完全に男な画像もある。落差が大きすぎる。

そして、もう少し調べてみると、本人が男性時代の写真をアップしている。。目が違いすぎる。???整形してるってこと?あれ?ノンオペを公言しつつ、自分から否定するような画像をアップするの?

それからさらに2CHみていくとと、、ニューハーフヘルス時代の写真がアップされてました。ほとんどの角度で、完全に男でした。狩野に似てる。角度によってちょっとかわいかったりするが、パスすらかなり怪しいレベルです。

どうやら、彼女自身がアップしてるのはすべてフォトショで加工しまくりってことですね。

そこで疑問になるのが、AVのジャケです。こっちは加工してるの?まあ、所詮AVですし、メーカーぐるみで詐欺加工してても驚くには当たらない。真相はどっちかは分からない。

。。。なんつうか、2日間大騒ぎしてこの落ちは正直笑えない。でも、なんか精神的には大分落ち着いた。

まあ、実際のサンプル画像等を見てもらえば分かるが、女装子としてはたしかにかなりかわいいレベルと思う。

十分驚くに値するレベルと思います。

しかし、もうここまで詐欺写がヒドイと、ノンホルノンオペの自己申告も全く信用できない。

ってか、いくら可愛いといってもはっきり男と分かるので正直もうどうでもいい。

なんていうか、自分って本当に騙されやすい正確なんだなーと恐ろしくなった。ただの詐欺写に振り回されるなんて。

まあ、一応断っておくと、あり得ない程顔の骨格が女性的な人は実際いますね。私はまだリアルで見たことないですけど、女装の動画とか見てると、希にどの角度から見てもちゃんと女性レベルに華奢な小顔の方が。

でもそんなの、数百人に一人レベルの稀少種ですから。MtFでそういう骨格の人は幸運ですよ。宝くじに当たる見たいな幸運です。

結局MtFが完全に女性として勝負していくには、整形するしかないんですね。当たり前過ぎる現実を再認識した次第です。

私も、再来年くらいには、ホルによる変化が完全に落ち着く頃なので、そこで考えることにします。

それまで自分の過大なる欲求との折り合いが上手くついてれば、整形しなくてもすむんですけどね。。

基本、整形完全否定派なんですよ。顔をいじるが本能的に怖い。もっと大事な股間いじっときながら、骨数mm削るのが怖いってのも滑稽な話ですけどね!

追記
彼女のツイッターで公開されてる完パス講座はかなり真っ当な内容で、非常に参考になります。ってか、これを読んだ時点でオカシイって思ったんだよな。本当にあのレベルの顔だったら、そもそもパスなんて言葉すら興味ないだろ。

とにかく、この講座を読むだけで彼女自身は相当努力してるのが分かる。全身脱毛、コルセット、ボイトレによる女声の獲得。。うん、ホルモンはそんなにはしてないっぽいけど、それ以外は完全にMtFとして女性を目指してる人ですね。ボトックスで腕の筋肉落としてるらしいです。

ああ、そういう手もあるね~。私もやろうかな?

そこまでやっときながら、ホルとオペはNGっていうメンタリティはよく分からない。将来的には普通に結婚して子供作りたいのかな?

しかし、ここまで女性として生きて、本当に男性に戻れるか、とっても興味あります。

さんざん貶しておきながら、しっかりファンになってますね。やっぱり、完全に男性なのにAV女優って面白すぎるわ。
最近、美容的なことに費やす時間が増える一方。もちろん、お金も。

最近の一日。

朝;
洗顔、化粧水1、化粧水2、美容液2、美容液3、育毛剤、髪のブロー、コルセット装着。
以上所要時間30分

夜;
入浴→湯船につかる→洗髪*シャンプー前と後のすすぎを1分以上するので、結構時間かかります。→体を洗う→洗顔→ピーリング→ヘアトリートメント→入浴→風呂を出る。

ヘアオイルをつける→ブロー→美容マスクをする→化粧水1→化粧水2→美容液1→美容液2→育毛剤→コラーゲン(粉末)を飲む
以上2時間ー3時間
それからダイレーションに約1時間、最近はサボりがちですが、ボイトレに30分。

うん、女性になるための努力と言える時間、計5時間。

お金;女性になるため関係の医療費→去年はSRSがあったから200万はいった。

これからも、声、美容整形とか、MAX400万くらいかかるかもしれない。

たとえば、は○なあいが整形とかに1000万かかったとかいうと一般の人は驚くけれど、この世界にいると、それは全く驚くに値する金額でもない。

水商売で相当稼いでる人ならいい。ある意味設備投資だし。

しかし、普通のサラリーマンがこんな風に将来の糧になるべき貯金を全て使い果たしていく。

ふと、こんなこといつまでつつけるんだろうと思ったりする。

でも、もうしばらくはこんなことを続けていたいんです。

まあ、普通の人だったら、妻子のために家をたて、いい車買って、子供を大学まで通わせて、お金と人生を使い果たしていくんだよね。

それに対し、私は自分に100%使っているわけで、それはそれである意味幸せなのか。

まあ、実際女性としての私はある意味私の子供みたいなイメージもあるかな。女性としてもって生まれたものはなにもなく全て自然と遺伝子に反して作り上げるわけだから。

そういう無茶、きっと大好きな性分なんでしょう。

。。。普通の男性か、出来れば普通の女性として生まれたかったですね。若しくは、女性になれるなんてこと一生知らないで、押しの強そうな女性に捕まって尻に敷かれたような人生。女性になりたいっていう本当の自分の願望にさえ気づかなければ、それは十分に幸せな人生って思います。

でも気づいちゃったもんはしょうがないよね。そして、今ここから見てる景色も、普通の人は滑稽と思うだろうし、きっと頭がおかしいと思うに違いないけれど、あたし本人は意外に幸せだったりするのです。