tap-pluginsの動作確認~ubuntu-MATEでテスト | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

野良作業でウクレレサイズの楽器製作中(構造材としての剛性をテスト)

SANTA no Mix

https://ameblo.jp/math-physics/entry-12829903477.html 



swh-plugins用に制作した4chピックアップのUbuntuでのテストが、良好だったので、swh-pluginsを削除して、aptで、tap-pluginsをインストール、


ほぼ、問題なく、起動出来ました。

 

個性の少ないエフェクトになっている感じです。

 

ウィンドウの自動生成は良好です。

 

ひとつだけ、設定できないものがありました。sine.soを選択すると、4枚のウィンドウが立ち上がるのですが、そのうち一枚が、ダメだったので、エントリーボックスに「設定出来ない」の、一文が入るようにしました。

 

公開前に特許の問題を専門家に頼んでして、しっかり解決しておきたいと。

次、


本日も、Picsart(有料)に、お願い、