開始!過去作品にAIエフェクト | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

野良作業でウクレレサイズの楽器製作中(構造材としての剛性をテスト)

SANTA no Mix

梅雨本番、一週間、天気が良くないので(外の作業ができない)、過去のループ素材に(スマホアプリ「Picsart」を1カ月(有料)だけ使用して)AIに加工させてみることにしました(ライセンスについては不明)。

1000枚、素材があるので、1日、30枚、加工、の、予定、流れからすると、コラージュアートの焼き直しに、力を発揮してくれそうなので、誰か、との、作品の、差別化、は、難しそう、というよりは、完全、敗北に、近いかも、しれません、


こういう感じに、仕上げられると、自分を全否定、されている感じ、の、
力強い、才能を感じます、


妥協点、

元素材、

次回から、ブログネタに、レトルトカレーのレビューを始めようと、思っています、

追記6/27 12:57
大先生の添削、ってところ、の、


元画像に、なります、あちゃ、

追記6/27 16:12
短期間で、素材をテキトー(機械的)に、食い潰してしまうのはもったいない、ので、アート(文明に何度も殺される、ものだと思っています)として、向き合いたい、願望、

こういう画像からのステップ、