DIY!作品の飾り棚と撮影用ブース | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

クラウドファンディング予定~2026年度
何度でもチャレンジ!
ただいまソーラーピックアップのテスト中

SANTA no Mix

久しぶりの投稿になりマス。
思いのほか元気に過ごせていマス。
4月まで、できるだけ、
もっともらしいDIYと断捨離(両立するものなのか?)続けるつもりデス。
今までの楽器製作は4月から再開予定にしていマス。

昨年の12月下旬まで大掃除、ついでにリフォームしたくなり、失敗してもいい場所、「押し入れ」からDIY。

ドコまで何をやったが伝わらないでしょうが、現状、雰囲気伝わる程度に公開。

照明はLEDのダウンライトを使用、熱は天井裏に逃げマス、が、電気屋さんからすると、「あちゃー」なのかもしれません(防雨形の断熱材重ねてもオッケーなの選んでますが)。
んで、資格はペーパードライバー程度にアルにはアルノデス、が。


桐の棚。
着物の桐ダンスなら一着分の幅しかないので十分な強度ナノでしょうが、結構重たいものが載る感じなので中央に突っ張り板を設置、中央の板の裏にLEDのデコレーションランプ付いてると間接照明として感じは良いかも(可動部にケーブル挟むと危ない、か)。

無難な使い道は「かんな屑」作品飾って、動画撮影用のブースにすること。
部屋が散らかっているので、押し入れとして今まで通り使いマス。