かんな屑文明あーきてくちゃ/下水道理論 | ..あちゃ! no mic's

..あちゃ! no mic's

クラウドファンディング予定~2026年度
何度でもチャレンジ!
ただいまソーラーピックアップのテスト中

SANTA no Mix

潜在意識の方々に協力頂いてスピリチュアルちゃうけど。
ウクレレ作っちゅー「浮くレレ」じゃなくて「沈むレレ」でシズムレレ? 鈴つけて鈴むシズムレレ。。。
まー自動織機がウクレレ部品並べてで構成されちゅーなら部品交換で壊れた部品が楽器に転用出来るレレ。
で、付加価値あるんで。
ブリッジの形状さえ統一しとけば「りぐぱる」の登場でウクレレ部品横に連結でピアノのような何が出来るレレ。
一人一人がそれぞれのウクレレの強度と音について考えれば1トン以上の張力のかかるピアノを作るなんて無謀なこと考えなくても、それぞれの創意工夫が束になってレレ。
弦は合成のシルク、蜘蛛の糸、釣り糸、カーボン何でも良くて、それぞれの自由さでレレ。



なんか産業スパイな目線だけど個性的にはしたいとか。
以下、好きなの。
ハーディガーディの。
設計思想ちゅう資本に対抗すべき時、個人的な創作の寄せ集めが産業機械になるちゅう。
たとえ資本の手に渡っても壊れていく過程で分け前が個人にアルという。
下水道流れるウ○コ束ねる風に鹿みえないかレレ。
レレレ。