K.S.さん(GMAT対策)体験記 | 高校数学のツボ|未来の選択肢をひらく伴走型数学ラボ

高校数学のツボ|未来の選択肢をひらく伴走型数学ラボ

数学がイヤになりかけている高校生へ。「どうせ無理」を「できるかも⁉」に変える滑走路。個別指導と伴走型Webクラスで、自信と実力を育てます。

K.S.さん(GMAT対策)

 

GMATのQuantitiveセクション対策でお世話になりました。
私は高校1年生いらい10年以上も数学から離れていて全く問題に歯が立たない状態でした。
多くの受験生は満点近くこのセクションで獲得するのが常といわれている世界で、適した予備校も見つからず困っていたところに松田さんと出会うことができ、感謝しております。
授業中はもちろん、メールでの対応も懇切かつ丁寧でしたので1ヶ月という短い間ですが戦略的に取り組めました。

【講師から一言】
中学受験の算数のような問題から、高校数学の内容、算数や数学では出会わないような形式のものなど、範囲を限定しにくい中で学習するのは大変だったと思います。社会人となってから改めての勉強でしたが、よく頑張りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

もし今、「うちの子の場合はどうなんだろう」「勉強以前に、気持ちの部分が気になっていて…」そんなことが、少しでも浮かんだなら

メルマガでは、
・日々の指導で感じたこと
・保護者の方がひとりで抱えないための視点
・表には出しにくい、子どもの心の揺れ
そんな話を、もう一歩だけ踏み込んで書いています。

よければ、こちらから受け取ってください。

👉 [無料メルマガ登録はこちら] 

 

「なんか気になる」と感じたら、それが最初の一歩です。ぜひ公式サイトをのぞいてみてください。

Miz’Labが運営する数学専門オンライン塾【高校数学のツボ】では、動画授業、Webクラスルーム(伴走サポート)、個別オンライン授業などを通して、「できるようになっていく」体験を重ねるサポートをしています。

👉 [公式サイトを見る]

 

👉 [お問い合わせはこちら]

 

高校数学のツボ by Miz’Lab