いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

5月30日。実は教育実習が始まっておりますので、

実習生がホームルームをしました。

今年は業務が立て込んでおりますので、実習生を持っておりません。

 

 

この記事で特性方程式を教えた集団が実習生として戻ってきています。

 

そうか、このサイトも始めてからそんなに経つのか。

中身はないけど細々と続いています。

 

今年の実習生の感想は、もう少し元気がほしい、かな。

 

ポテンシャルは高いので、もっと元気に貪欲に吸収をしてほしいです。

勉強不足の点もあるけれど、それでいいじゃない。そんな自分を認めれば。

と思います。

 

できない自分を隠そうとしたので、もっと大胆にやって失敗しなさいね、

と言いました。偉そうですが、それが実習です。うまくやろうなんて思わずに。

 

私も教育実習は全くうまくできなかったので、人のことは言えません。

(今もうまくないですよ。)

 

あと2週、頑張っていただきたいです。