【素敵なサロンのご紹介】サロン アミュール Sayaさん | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです。

 


 

 

 

今日は、まっちゃん先生の講座レポではなく

まっちゃん先生がお世話になっている

京都のサロン アミュール

こちらを主宰されていらっしゃる

Sayaさんのご紹介をさせていただきますラブ

 

実は、まっちゃん先生から

度々Sayaさんの素敵さをお聴きしており

その素晴らしさを

是非まっちゃん先生の読者の皆様へもお伝えしたい!

と思ったのです!!

 

なので、まっちゃん先生へお願いして

今回の記事を書かせていただくことになりました。

 

お付き合いいただければ、幸いですラブ





 

前置きが長くなりましたが。。

まっちゃん先生が、京都での講座の会場となっているのが

サロン アミュールです。

HPからお写真をお借りしました

 

お写真からも分かるように

とっても空気が澄んでいて、落ち着く

素敵なサロンですキラキラ

 

それでいて、京都の中でも

とても便利な街中にあるんだそうです!


 

まっちゃん先生の様に

レンタルサロンとしても

ご利用いただけるそうなので

気になられる方は、是非ホームページ から

チェックしてみて下さいアゲアゲ





 

サロン アミュールのサロンの心地良さは

Sayaさんのヒーリング効果なんじゃないかな。と

私は、勝手ながら思っています。

 

と言うのも、Sayaさんは

サロンで、ヒーリングやカードリーディングを

されていらっしゃるんですキラキラ

 

そして、ヒーリングの際などに使われる

「ストーン」がただ物じゃないんです!!

ハワイの本物のシャーマンを師に持たれ

シャーマンから授かった

特別な「ストーン」なのだそうです!!!



 

まっちゃん先生も

Sayaさんのヒーリングを

定期的に受けられていらっしゃいます。

 

その効果について

Sayaさんが、ブログでもご紹介されています矢印

↑ブログのヘッダーをクリックすると感想記事へ移動します


 
↑ブログのヘッダーをクリックすると感想記事へ移動します

 


 

 

 

 

そして、Sayaさんのホームページ には

ハワイやヒーリングへの想い等が

心を込めて書かれていますハート

 

そんなメッセージの中で、私の心に残った一文を

ご紹介させていただきます矢印

 

こちらのメッセージを読んだり

まっちゃん先生からのお話しを聴く中で

Sayaさん自身が、まさに「優しさ」と「清らかさ」を

兼ね備えていらっしゃる、そんな気がして止みませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は、Sayaさんにお会いしたことない私ですが(笑)

まっちゃん先生を通して、いただいたご縁だと

勝手ながら思い、今回の記事にさせていただきました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたThank you