今日のまっちゃん ~ 数と美しさ@ドレスセラピスト研究会① ~ | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当の瀬川まりえです。


セミナー活動始められ、どんどん躍進されてる

まっちゃん先生!!

先日東京で開催された、ドレスセラピスト協会の研究会で

「数と美しさ」について、講演されましたアゲアゲ


ドレスセラピスト協会とは!?

ファッションで運気をあげるセラピーをされていますきらきら!!

詳細は、ドレスセラピスト協会のHP からご覧ください


ドレスセラピストさんは、みなさんカラーを

大切にされていて、装いも華やかでとっても素敵なのですハート



そんなセミナーの様子を、ドレスセラピスト協会理事長の

池本 紫さん に、写真でご紹介いただいています。




沢山の数字と共に、キラキラ綺麗な色が見えますね。

音とカラーと数字も関係するのかな!??


そんな気になるセミナーについての感想を

沢山のドレスセラピストさんに

ブログやFacebookでご紹介いただいていますThank you


みなさんのご感想は次の記事で

お知らせしますね。




「数学」って聞くと、ついつい勉強!って

思いがちな私ですが。。

数字の世界を知ることで

今まで想像もしてなかった思考が出来るように

なるんじゃないかな!?

って、参加者さんのブログを読ませてもらって

感じていますアゲアゲ


そんな素敵なセミナーをされるまっちゃん先生!!

改めて、スゴい!と思いました~きらきら!!