sayaさんの記事☆ | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています


京都でパワーストーンヒーリング&カードリーディングをされている

sayaさん がブログで私のことを紹介してくれましたブーケ2


sayaさんは、京都 四条烏丸で、ハワイから来た特別なパワーストーンと繋がり、

ヒーリングとカードリーディングをご提供しています。

詳しくは、sayaさんのホームページをご覧ください。
右矢印 京都 四条烏丸 ヒーリング saya






< 以下、sayaさんのブログからの引用です >

「まっちゃん先生」


先日、まっちゃんがカードリーディングを受けに来てくださいました。ありがとうございました。

はて?まっちゃんとは?

大学で数学を教えられる傍ら、数学の魅力を多くの方に伝えたいという熱い思いをお持ちされ、数字を敬遠しがちな女性に喜ばれるセミナーを 催されています。
数学の理論立てられた考えは、感覚で生きている方には、目にはウロコ。まっちゃんのブログは→コチラ です。

初めてお会いさせていただいたのは、癒しのイベントでした。
終了近くなり、隣のブースの方も片付け始められ、私もそろそろ…と思っていたら、「お願いします」と来られたお客様が、まっちゃんでした。

ニコニコ柔らかい雰囲気で、お話しさせていただいているうちに、私も柔らかくなった様です。ずっと笑いながらセッションさせていただいていました。あんなに笑ったのは久しぶりでした。

現れたカードのメッセージがお心に届いたのか、後日丁寧なメッセージをいただきました。そして、ご自身のブログに書いてくださったり…それだけでも有難いのに、お忙しい中、大阪から京都にお越しいただきました。

カードリーディングをさせていただいている中、現れるべくして現れるカード達は、まっちゃんに、数学を通して愛を伝える様にというメッセージを伝えてくれました。

素直に、嬉しい、楽しい、ありがとうを言えて伝えてくださる純粋なお心が、硬いイメージの数学とは逆。そのギャップも、お持ちの魅力の一つかと思います。

まっちゃんのことを紹介されたブログに、私のことも書いてくださいました。


この様に、書いてくださり恐縮しておりますが、ここはまっちゃんを見習い、素直に喜ばせていただきます。

数字が苦手な私ですが、まっちゃんとの出会いで、何かが変わりそうな予感がします。学問の秋…敬遠せずに、学ばせていただこうと思います。
ありがとうございました。




オリジナル記事はこちらです星



sayaさん、素敵な記事を書いてくださり、ありがとうございますコスモス









< 今後の予定 >

以下の講座は、終了いたしました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございます。

宝石赤 コラボセミナー

  「数学的視点を身につけ、ファッションで運気をあげるためのセミナー」 

   数学 松岡学、  ドレスセラピー 佐藤弘美

   右矢印 詳細はこちら


 開催場所 : 大阪、 仙台、 東京


   

    大阪 2015年10月16日(金) 13時30分~16時30分


   お申し込みは、主催の西岡悠子さんまで☆

   右矢印 お申し込みフォーム






宝石赤 セミナー 「ママが聞く! 子どもが数学を得意になる親のあり方」 

  豊橋  2015年10月23日(金) 10時~12時


  お申し込みは、主催のノズエ倶楽部さんまで☆

   右矢印 詳細はこちら