西岡悠子さんによるドレスセラピーの感想 | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんにちは! 松岡学です。

 

 

グルーデコの販売や教室をされている西岡悠子さん が、

ドレスセラピーの感想を書いてくれました☆

 

 


< 以下、西岡さんのブログからの引用です☆ >

 

 

「初体験!ドレスセラピー♡生まれながらに持つラッキーカラーとは」

 

{987AD2FA-964E-4027-AAAE-711261DF6751:01}

大阪市東住吉区のグルーデコ、ポーセラーツ、がま口レッスンサロン 『L'Allure~ラリュール~』にしおかゆうこ(デコ)です^ ^
 
 
先日、ドレスセラピーの佐藤弘美さん にお願いして私の持つカラー、コーディネートを見ていただきましたドキドキ
 
 
 

   ≪ ドレスセラピーのコンセプト ≫

      人間も自然界の一部

      あなたが生まれた日

自然界にどのようなエネルギーが流れていたか

      それを知ることで

      あなたの氣質がわかり

    あなたを生かす服もわかるのです。

 

詳しくはドレスセラピー協会のホームページへ

こちら

 

まず生年月日をお伝えし、それから後日スカイプでお話させていただきました

 

なるほど~~がいっぱい!

楽しいのはもちろん!

星に基づき『私』を紐解き見てくれます


生年月日から見る『私』に合うカラーやファッション音譜

 

生まれながらに持つ私のラッキーカラーが

より私らしく

自分を活かしていけるようにサポートしてくれる

そんな感じでした

 

 

佐藤さんはメッセージでスタイルブックを送ってくれたり

 

{0B60CE96-7242-4AF4-A87D-784B4DA1DE1E:01}

後日
 
ドレスセラピー資料まで郵送してくれて感激!
 
 
お買い物に行く前には
 
復習として読み返しています
 
 
 
ちなみに私は…
 
 
 
自然界でいうと『金・鉱山』
 
へこたれないパワーを持つ。
 
“人々の先頭に立つ開拓者”
 
心身ともにもっともパワーがあり、
 
失敗に心折れることのない開拓者。
 
修行をつむように切磋琢磨することで運気が
 
上がっていく超前向きな人
 
 
 
 
だそうです
 
 
超前向き
 
 
ドレスセラピー、とっても興味深く参考になりました^ ^
 
普段のお洋服やアクセサリー選びに迷った時だけでなく
 
お仕事やイベントなどで
 
これから一歩踏み出そうと思っている方には
本当にオススメします!
 
 
佐藤さんは只今モニター募集されていますよ
 
気になる方はぜひ!
 
{BB96BB4F-B05E-43E0-8E44-1A4D6F00ECFD:01}
 
 
大阪でも佐藤さんに会えますラブラブ
 
朝活でご一緒している大学で数学を教えてる松岡学まっちゃん先生 とのコラボです!
 
 
{17BABBFC-4A2E-45BF-85BC-1327F293FBFF:01}

 

数学的な視点を身につけ、

ドレスセラピーで運気をアップさせるコラボセミナー

 
 
 

 

 

 

 

 

オリジナル記事はこちらです。

 

 

右矢印 「初体験!ドレスセラピー♡生まれながらに持つラッキーカラーとは」

 


西岡さん、ありがとうございますブーケ2