今月のラウンドセッション SEE129期 | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています


先日、シナジー・スペースが主催する経営者研修

SEE129期のセッションがありました。



経営を通して、人としてのあり方を探究しています。



今回から、理念創りが始まりました。



みなさん、真剣な表情で作業をしています。






私自身も、こんをつめて自分自身を見つめました。

とても充実したひとときです。





でも・・・





夕方になると、





だんだんと疲れてきて、





みなさん・・・





こんな風になりました!






なんだか楽しいね☆




毎月、みんなで顔を合わせて、

励まし合い成長することで、

絆が深まっていきます。



SEE129期、素晴らしいです。