今年1年ありがとうございました | Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

Teacher Kuroda 奮闘記 【La C Lo】

愛知県日進市で、小中学生に数学&総合学習を行う「数学コーチングⓇ」、自己探求を行う「対話と探求」、様々な世代を対象に子育て、キャリア教育などを行う「La C Lo サポート」。
共育共創家の黒田忠晃が、日々の出来事、教育に対する想いなどを綴っていきます。

2018年は、

様々なチャレンジをし、

いろいろと事が動いた年でありました。

 

新しいクラス

新しいお役目

新しい企画

新たなご縁

新たな体験

 

すべてが豊かな、そして、暖かな時間

でした。

 

戊戌年は、その名の通り

自然環境が荒れる年でもありました。

(まだあと一ヶ月ほどありますが)

直接的に大きな影響を受けることは

ありませんでしたが、

自然の偉大さを改めて感じる年でもありました。

 

明日から、

2019年に向かいます。

La C Loも10歳にまもなくなります。

この1年も、新たなことがいろいろ動く

ワクワクした年になりそうです。

 

「総合共育で、夢や目標を持てる人を育みたい」

「人生の目的を持った人たちが、主体的に行動し、自分らしく、
楽しく幸せを感じて、自分の路を歩んでいる。」

 

大切にしてきたビジョンを胸に、

一歩一歩着実に、歩んで参ります。

 

今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

 

「どんな1年でしたか?」