先日、東京での
魔法の質問キッズトレーナーの研修の際、
ご一緒させていただいた方から
教えていただいた本を読み始めました。
MISSON
The Body Shop、スターバックスのCEOを
された方の著作。
感動するストーリーに
思わず涙がこみ上げてきます。
お客様に提供しているものは、商品ではないこと。
詳しくは、是非読んでいただきたい。
従業員の満足度が高まることで、
お客様にいい空間を提供できる。
シャンパンタワーの話が思い出されます。
自分を満たした状態で、
周りを愛のエネルギーで満たす。
僕自身も、学ぶことがたくさんあります。
本だけではなく、実際にそういった空間に出向き、
肌で感じたことを、
また自分のところでも還元していけたらと思います。
「どんな本が最近印象に残っていますか?」