Je t'embrasse | En Hommage à Claude François

En Hommage à Claude François

内向的なのに野心家で、神経質で完璧主義者なのに生き方が下手。優しさに満ちているのに激情を秘めて孤独。嘘つきなのに愛らしい。「芸人」と「詩人」の二面性の中で揺れながら進むあなたに、わたしの心臓は共振し、初めて見たときからもうずっと震えが止まらない。

のりのりで 

歌ってしまう 

 

Claude François - Je t'embrasse ( un peut de joie dans ce monde de fou allez ont s'embrasses )

 

 

I kiss you

ほら 本当に君は
ものすごく急いで 
家を飛び出す
来て!ぼくに微笑んで
君の飛行機のチケットを裂いて
ぼくは 本当によそ者だ
そんなこと めったにないんだ
小道を横切ろうとして
また会えるなんて

I kiss you すべて何とかなる
誰かを愛するとき 
太陽も一緒について来る
I kiss you ああ 君は可愛い
ぼくは 可能性をかけて 
君の人生を変えてみよう
残りの時間を 僕たちに向けよう
愛をまもるために もっと愛し合わなくては
来て はやく 涙をふいて
すべて何とかなる 来て I kiss you

それはリターンに似ている
休暇をとり戻したように
数日間 カーテンは閉ざされる
以前のように ぼくに話して
ほら もっと僕の側に来て
やさしく愛し合い
そこにいつづけよう
スカーフを ランプシェイドにして

I kiss you すべて何とかなる
誰かを愛するとき 
太陽も一緒について来る
I kiss you ああ 君は可愛い
ぼくは 可能性をかけて 
君の人生を変えてみよう
残りの時間を 僕たちに向けよう
愛をまもるために もっと愛し合わなくては
来て はやく 涙をふいて
すべて何とかなる 来て I kiss you