Blue Man Group | En Hommage à Claude François

En Hommage à Claude François

内向的なのに野心家で、神経質で完璧主義者なのに生き方が下手。優しさに満ちているのに激情を秘めて孤独。嘘つきなのに愛らしい。「芸人」と「詩人」の二面性の中で揺れながら進むあなたに、わたしの心臓は共振し、初めて見たときからもうずっと震えが止まらない。

BLUEMAN ことしも日本公演 

 

ブルーマングループジャパンツアー2024名古屋公演_SPOT  

 

【ブルーマングループ】ジャパンツアー 2024 開催!  

 

https://www.youtube.com/watch?v=M6LGnsVFM3A

 

NHK放送事故 

https://www.instagram.com/nhk_asaichi/reel/C-KjBgnyJQf/

 

番組ラストでブルーマンが紙吹雪を飛ばし始め、博多大吉が「よいお年をー!」と叫ぶなどバタバタなエンディングとなっていたが、玉置は「終わり方が衝撃的で……なんかよく分からないまま終わった。それも含めてすごい楽しませてもらいました。ありがとうございました」と感想を語った。 

 

シカゴで 

Blue Man Group Chicago LIVE of The Forge

 

 

ちっこい部屋で 

Blue Man Group: NPR Music Tiny Desk Concert