5歳男児の母 SUZUMEですヒヨコ←これはひよこww

 

ママと呼ばれることに憧れて、

子供には「ママ」と呼ばせてる、

ただの田舎のお母ちゃんだよウインク

 

【『仙台』わくわく子育て体験記】も更新中→

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

みんな、子供の性教育ってどうしてるのかな??

 

 

私はこれまで結構放っておいた。。。

 

お怒りのママ様ごめんなさいショボーン

 

 

・赤ちゃんはどうやってうまれるの?

・なんで毛が生えてるの?

・ママはなんでちんちんないの?

 

 

息子(5歳)からそんな質問を投げかけられるたびに、

 

びっくり「どう教えたらいいんだろう??」

 

って考えていて、

 

考えている間にその場が過ぎ去って、

 

子供にとっては答えがもらえず宙ぶらりんのままガーン

 

 

 

でもいい加減、

 

私も最低限のことは子供に教えられるようにならないといけない!!

 

と思い、

買ったよ下差し

image

 

 

突然子供から質問を投げかけられた時に、サラリと答えられるように熟読するぞーニヤリ

 

 

 

ちなみに、何も考えずにパッと本を開いた時に、一番に目に入ってきた見出しはこれ下矢印

 

 

 

【お父さんには期待するべからず】

 

わかりすぎて、笑っちゃったてへぺろ

 

 

 

子供の性教育で困っているママさん、一緒にお勉強しましょーニコニコ

 

 

 

 

 

ニコニコこの記事もよく読まれてるよ下差し
 

 

 

 

下矢印うちの子もやってるよ音譜

こどもちゃれんじ

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

ぜひ・ぜひ

フォローお願いしますお願い

フォローしてね!

 

 

ではまた来てね〜パー