こんばんは星

 

 

 

実は昨日、オンラインで

『無料』のヨガレッスン

を受けたんだ。

 

webでインストラクターの先生とつないで、

 

パソコンの画面を通してヨガをしたんだよ!

 

 

 

これが思っていた以上に、良かった!!

 

 

 

子供がいての習い事って、連れて行ったらカオスだよね滝汗

 

 

 

昨日のヨガレッスンでも、

 

子供が画面越しの先生に

 

「ガンプラ見せたい」

「スポーツカー見せたい」

 

って、まさにカオスゲロー

 

 

 

でもね、こちらの声は聞こえないようになってるから、

 

放っておけばよくて、すごく気楽だったデレデレ

 

子供にとっても、致命的なことさえしなければ怒られることもないので、ストレスフリーだよねウシシ

 

 

 

こんな素敵なお部屋でのヨガじゃなくて、

 

おもちゃが散乱した部屋でのヨガだったけど、

 

すごく気持ちよかったーデレデレ

 

 

 

ちなみにソエルってところのオンラインヨガだったんだけど、

 

すごくいいなぁと思ったのが、

 

 

『無料』の体験レッスンにつきものの

 

勧誘がない!!

 

 

入会する気がなくて、

 

「とりあえず無料の美味しいところだけ・・・」っ時って、

 

「体験後にどう言おうかな」って考えたりするけど、

 

そんな心配がなくて、

 

すごく気楽!!

 

 

 

オンラインだから、通信を切ってしまえばそれまでなんだよね。

 

 

 

いろんな人の口コミや体験レポはこれ(→)にまとめたので、良かったら見てね!!

 

 

 

マタニティーヨガとか、産後ヨガもあったから、

 

もしまた妊娠することがあったら、そっちも試してみたいな。

 

 

 

妊娠は関係なく、

 

お出かけしにくいけど、ヨガでスッキリしたい!

 

なんて時にも使えそうだね(→)。

 

 

 

ではまたパー