5歳男児の母 SUZUMEですヒヨコ←これはひよこww

 

ママと呼ばれることに憧れて、

子供には「ママ」と呼ばせてる、

ただの田舎のお母ちゃんだよウインク

 

【『仙台』わくわく子育て体験記】も更新中→

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

1週間、お弁当の記録をサボったサボったポーン

 

写真は撮影していたので、まとめて記録しておくよーアップ

 

 

7月6日月曜日

image
 
からあげをモリモリ入れたよキラキラ
 
 

7月7日火曜日

image
 
揚げ物は鶏むねを一晩カレー粉につけておいて、朝パン粉をつけて揚げ焼きにしたやつチュー
 

下矢印これを使ってるんだけど、これ1本で味が決まるからものすごく便利だよ音譜

[ハウス]味付カレーパウダー バーモントカレー味 甘口 56g

 

チャーハンもこれだけでウマウマハッ
子供も大好きな味だよラブ
 
スーパーで売ってるから買ってみてねビックリマーク
 
うちは何度も「詰め替え用」買ってリピートしてるーグラサン
 
 

7月8日水曜日

image
 
2日連続で、朝に鶏むねの揚げ焼きしたよニコニコ
 
 

7月9日木曜日

image
 
生姜焼きの下にご飯。
 
卵焼きは、韓国の「ケランマリ」っていう卵焼き。
 
私は甘い卵焼きが好きだな・・・
 
 

7月10日金曜日

image

 

今週最終日は、とうとう詰めるものがなくなった感があるね口笛

 

鮭と卵が入ってるからよしとしようウシシ

 

 

 

下矢印使ってるお弁当箱はこれ黄色い花

 

 

 

下矢印最近お花のある生活を始めましたラブ赤薔薇

 

image

 

下矢印下矢印サブスクだよベル

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

お花のある生活に憧れがあったのはもちろんだけど、

 

「Bloomee LIFE」の花は近くのお花屋さんから届くから、

 

コロナで大打撃を受けている花屋さん支援にもなるかな??と思って初めてみたよ黄色い花コスモス音符

 

 

ニコニコこの記事もよく読まれてるよ下差し
 

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

ハワイに行くのを楽しみにしている、我が子の話も読んでくれたら嬉しいなアップ

こどもだって楽しみがあると頑張れる>>

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

ぜひ・ぜひ

フォローお願いしますお願い

フォローしてね!

 

 

ではまた来てね〜パー