5歳男児の母 SUZUMEですヒヨコ←これはひよこww

 

ママと呼ばれることに憧れて、

子供には「ママ」と呼ばせてる、

ただの田舎のお母ちゃんだよウインク

 

『仙台』わくわく子育て体験記も更新中→

 

 

 

 

 

最近、子供のお買い物で断腸の思いで購入したものが!

 

それがこれ下矢印

 

image

 

パジャマだよビックリマーク

 

 

 

みんなのパジャマの予算って、どれくらいなんだろう??

 

 

 

私の中では子供のパジャマの予算は2,000円くらい。

 

 

 

でもね、今回買ったパジャマは、

 

なんとなんと

 

image

 

2,990円!!

 

 

 

ちょちょちょ、ちょっと

 

予算オーバーポーン

 

 

 

それでもこれを選んだのには訳があって、

 

 

 

絶対涼しい!

 

image

 

私も無印のパジャマを使ってて、すごく涼しいんだよね。

 

夏は汗だくだくの子供にこれを買ってあげたいと思ったラブラブ

 

 

 

 

②ちょっとお兄さんになった感じでかっこいい

 

image

 

パジャマはキャラものを着ることが多くて、そろそろかっこいい系にモデルチェンジしたいと思った筋肉

 

 

 

 

③実はコスパいいかもと思った

 

image

 

よく見たらこのパジャマ、身長105cm〜130cmまでOK!

 

子供の平均身長を調べたら、なんと4シーズンは着れそうびっくり

男の子の平均身長はここ→

女の子の平均身長はここ→

で調べられるよ。

 

 

4シーズンも着れるなら、コスパめちゃいいじゃんビックリマークビックリマーク

 

 

って結論に至って、断腸の思いで決断したよ爆  笑

 

 

 

 

下矢印これが現在108cmの息子が着た着画

 

image

 

子供も着た瞬間、「涼しくていいねぇ」って言ってた爆  笑

 

本当に違いがわかっているのかはわからないけど、とりあえず気に入ってくれたみたいウインク

 

 

 

今5歳だから、9歳まで着れちゃうってすごいよね!!

 

1シーズンあたり、748円だよハッ

 

 

 

汚したり、穴あけたり?するかもしれないけど、

 

現時点ではかなり満足度高めベル

 

 

 

もう1着ってなるとどうしようか考えちゃうけど、

 

もしシーズンオフとかに安くなるようなことがあったら、絶対買い足す!

 

 

 

\ピンクやグレーもあるよ/

 

 

 

夏用のパジャマをどうしようか迷ってるママがいたら、参考にしてもらえると嬉しいなアップ

 

 

 

ニコニコこの記事もよく読まれてるよ下差し
 

 

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

ハワイに行くのを楽しみにしている、我が子の話も呼んでくれたら嬉しいアップ

こどもだって楽しみがあると頑張れる>>

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

ぜひ・ぜひ

フォローお願いしますお願い

フォローしてね!

 

 

ではまた来てね〜パー