5歳男児を育てる

アラフォーかあちゃん、SUZUMEです口笛

ママと呼ばれることに憧れて

子供には「ママ」と呼ばせてる爆  笑

クローバー子供との出来事

クローバー気に入ったもの

クローバー気になったもの

などを綴っているので、のぞいてもらえると嬉しいです音譜

 

 『仙台』わくわく子育て体験記

も更新中爆  笑

https://2525eiyou4.com

フォローしてね

 

 

 

今日の旦那弁当だよ晴れ

 

 

ベルエビカツ弁当音譜

 

image

 

卵焼きでもプラスしたい感じだね。。。

 

 

冷凍の揚げ物があると、サッと揚げて詰めるだけでいいから便利だね音譜

 

 

 

 

ところで昨日、

 

こどもから

 

イラッ「勝手に決めないで!」

 

って怒られたんだけどえーん

 

ちなみにお風呂に入る時間なんだけど、

 

そう言うのって年中くらいでもう子供と一緒に決めるものなのかな??

 

夜の時間割でも作ろうかなー・・・

 

 

おしたくボードは撃破されたから、別の物を何か・・・

 

 

と、色々徘徊してたら見つけたパジャマ 、

 

なんか男前でよくない??

 

 

ニコニコこの記事もよく読まれてるよ下差し
 

 

 

クローバー子供の習い事チューリップ黄チューリップオレンジ

 
ダウンベビージムが欲しくて始めて一度は退会したけど、
子供の意向で再び受講中ゲラゲラ流れ星流れ星

資料請求だけでも、

ファミリアのブランケットがもらえてお得だよニコニコ

 
 
クローバー最近買ったものチューリップ黄チューリップオレンジ
 

 

 

\4日20時からの買いまわりで狙ってるもの/

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました爆  笑

 

 

ぜひ・ぜひ

フォローお願いしますお願い

フォローしてね!

 

 

ではまた来てね〜パー