2024年4月。

初めての国への旅をスタートさせるため

ソウルへ出かけました。

 

 

 

 

タクシーで伝えるのに苦労した

いつものフェアフィールド・バイ・マリオット・ソウル。

いろいろコメントいただきましたが

 

認知度が低い 

 

というのが最大の理由のような気がしています滝汗滝汗滝汗

 

気になるソウル風の発音ですが
娘に訊いたらこんな返事が。
 
 

 
 
ぺおぴrどぅ  
むーつーかーしーーーー!
やっぱり無理せずカカオタクシーだなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

 

 

アサインされたのは21階の部屋。

22階建てのホテルなので

かなりの高層階にアサインしていただきました。

 

 

 

 

 

機能的な造りの部屋です。

 

 

 

 

引き戸でベッドルームと分割できるウェットエリア。

バスタブなしのシャワーのみ。

奥のトイレもウォシュレットなしです。

 

で、前回2月まであった歯ブラシが

ついに消滅していました!

マリオット系は比較的

歯ブラシセット率高かったんですが

段々と環境保全プログラムの導入が進んでいるようです。

 

海外には歯ブラシやパジャマは

持参するようにしていますが

次回からは歯ブラシは絶対に忘れないようにしなくちゃ。

 

 

 

 

今回は真下に永登浦(ヨンドゥンポ)駅が見える駅ビュー。

これまでの経験だと

1ベッドルームはシティビュー。

2ベッドルームは駅ビュー。

で、どちらも

ときどき汝矣島(ヨイド)ビューってカンジかな。

 

この部屋に3泊お世話になります。

マリオットボンヴォイの

エリートナイトWカウントキャンペーンで

ありがたく6泊実績ゲットです!

 

 

 

 

来年度のプラチナステイタスの

獲得圏内になりました。

ありがたいキャンペーンだったなぁ~。