2024年2月。

ソウル発券した

シンガポール旅の最終区間チケットで

真冬のソウルに出かけました。

 

 

 

 

こんな席で羽田に向かいます。

時間帯によっては

JAL SUITE3のビジネスシートですが

この日はシェルフラットNEO。

 

 

 

 

ハズレシートという声もありますが

個人的にはJAL SUITE3は

三点ベルトとシートポジションの設定が

全然リラックスできないので

こちらのシートの方が好きです。

 

 

 

 

1列目は足下広々

なんなら広々過ぎるくらいのシートピッチ。

 

 

 

 

ソウル便の機内食は

エコノミーならフルーツプレート一択ですが

ビジネスクラスなので楽しませていただきます。

 

 

 

 

 

泡がないのはデフォ💧

 

 

 

 

JALのソウル便って

驚くほどの冷遇なんですよね。

不思議です。

 

 

この路線に関してはANAの圧勝です。

 

 

 

 

国内ファーストクラスよりも…チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

泡がないので白ワインで。

 

 

 

 

泡が…といいながらも

しっかり2本いただきました。

 

 

 

 

ソウル便は沖縄便と変わらない飛行時間なので

あっという間に時間が過ぎていきます。

この日の富士山は雲に紛れる

 

擬態富士🗻

 

 

 

20分ほど早着で羽田に到着しました。