6月。

ふとしたきっかけで知った

冬のシドニーを彩るビビッドシドニー。

(南半球のシドニーだから6月は冬)

4年越しの憧れを叶える旅に出ました。

 

 

 

 

 

 
 

巨大なキャンバスと化したオペラハウス。

30秒前後を1パターンとして

オーストラリアの生き物や自然イメージなど

いくつかのパターンのプロジェクションマッピングを

楽しむことができました。

 

静止画でも十分美しいのですが

動画でいくつかのパターンを撮ってみました。

雰囲気を楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

うっとりするほど
素晴らしい時間を過ごすことができました。
 
あなたのお気に入りのパターンは見つかりましたか?