毎年恒例のイルミネーション旅。

クリスマスの雰囲気を味わえる場所を訪れ

美しいイルミネーションに癒される旅です。

2022年12月は

東京のイルミネーションを楽しみました。

 

 
思わぬフライトの遅延で
終電にギリギリ間に合いました。
 

 

 

 

今回はめずらしく荷物は手荷物だけ。

預け入れ荷物があったら

終電に間に合わなかったかも。

 

ちなみに終電に間に合わなかったらどうなるのか

那覇空港ANA LOUNGE受付で質問したのですが

今回は天候理由なので補償なしと言われました。

JALは遅延がなかったんですよね。

 

同じ路線でも

ANAとJALでは

天気が違ったのか(爆)

 

 

 

 

さ。本題に戻ります。

ホテルのある天空橋で下車。

 

 

 

 

京急天空橋駅を出て

羽田イノベーションシティに向かいます。

 

 

 

 

ここでワタシ、道に迷いました。

(正しい順路はエスカレーターで2階に上がる)

 

 

 

 

 

羽田イノベーションシティは2回目ですが

前回、こんな通路を通った覚えがありません…。

 

 

 

 

案の定、よくわからないスペースに出ました。

 

 

 

 

 

シャトルバス乗り場に来ちゃったみたいです💦

 

 

 

 

 

 

羽田イノベーションシティって

いろんな区画に分かれているので

エレベーターもそれぞれ違うようです。

 

 

 

 

 

ようやくゴールが見えてきた!

 

 

 

 

 

12月なのに変な汗かいて

ホテルに到着する頃には汗だく。

 

 

 

 

電車を降りて

ホテルに到着するまで

たっぷり30分かかっちゃった…。

 

 

 

 

 

 

部屋についてのあれこれは

9月に利用したときの記事をご覧ください。

 

 

 

 

へとへとでぐっすり。

おやすみなさい…