2022年は毎月旅に出たいと思いつつ

8月は結局、飛ぶことができず。

9月に入ってすぐに

娘の住む街へ出かけました。

 

 

 

 

今回は寝るだけなので

ホテルにこだわりはなかったのですが

到着が23時過ぎそうだし

移動にも不安があったので

羽田近辺のホテルを探しました。

東横インはすでに満室!

楽天トラベルで

8000円のプランが出ていた

ここにしました。

 

 

 

 

入口脇右手の引き戸を開けると…

 

 

 

 

トイレとシャワーブースがあります。

 

 

 

 

ドー〇ーインみたいですね。

 

 

 

 

コンパクトな空間を活かすために

オープンクローゼットが主流になりつつあります。

服が多いわけじゃないし

寝るだけなので影響はありません。

 

 

 

 

洗面台の下にドライヤーやタオル。

 

 

 

 

ベッドスペースもこじんまり。

 

 

 

 

 

ベッドの上に

セパレートタイプのパジャマと

大浴場利用時のトートバッグ。

 

 

 

 

テレビ台の下にグラスや電気ポット、

お好きにどうぞタイプの冷蔵庫。

 

 

 

 

テレビの下に見つけたこれ。

うっかり調べるのを忘れてしまったのですが

有料チャンネルの支払い用なのかな???

 

 

 

 

ベッドルームとウェットエリアは

引き戸で別空間に。

 

 

 

 

この点もドー〇ーインっぽいですね。

 

 

 

 

部屋のチェックを終えて

寝支度を整えたら

とっくに日付が変わっていました。

 

プレミアムクラスで飲んだ

3本の泡がいいカンジで回ってます。

ぐっスリープでお休みなさい…💤