11月中旬。

1年9年ぶりの東京旅を終えたばかりですが

その2週間後にふたたび東京へ。

前回と同じようなルートをたどる旅です。

 

 

 

 

あさーーーーーーー! 

 

雲ひとつない快晴!

気持ち良い青空が広がっています。

この日は1日中

娘の大切な所用に付き合うことになっていました。

 

 

 

 

東横INN名物の無料朝食を食べに

食堂に向かいました。

早い時間ということもあって

出張利用らしいビジネスマンがほとんど。

 

 

 

 

6月に利用したときは

あらかじめパッケージされたお弁当でしたが

ビュッフェ形式が戻ってきていました。

食堂で食べる用のトレーと

部屋に持ち帰れる容器。

 

 

 

 

 

パンやサラダ用の生野菜

 

 

 

 

 

 

スクランブルエッグやハム、ソーセージなどのおかず

 

 

 

 

フルーツポンチとヨーグルト

 

 

 

 

朝カレーもありました

 

 

 

 

東横INN富士山三島駅の朝食は

他の東横INNと比べるとレベル高いですよね。

今回もにこやかでちゃきちゃき働く

威勢のいいお姉さま方が対応してくれて

気持ちのいい朝食タイムになりました。

 

さて、美味しい朝食のあとは

娘と合流して所用へ出かけます。