半年ぶりに娘の住む街へ出かけました。

今回も感染対策に気をつけながらの旅になります。

 

 

 

 

あさーーーーーー!    

 

東横INN富士山三島駅エレベーター前から見る富士山。

高層階からの眺めがかなりよくて

毎回、写真を撮ります。

手前の東レ工場がアレですが

地域を支えている産業ということでニヤニヤ

 

東横INNは無料朝食の先駆け的存在だと思いますが

その中でもこの富士山三島駅の朝食は

かなり人気が高いと聞いたことがあります。

ビフォアコロナの頃に利用してかなり感激しました。

そして現在はというと…

 

 

 

 

個別包装のパン。

 

 

 

 

和食用の納豆。

 

 

 

 

朝カレーもあるでよ🍛

 

 

 

 

炊き込みご飯。

 

 

 

 

 

ミートボールや玉子焼き、サラダなどが入った

おかずパックも嬉しかったです。

同行者の納豆をゲットして白米ごはん探していたら

朝食スタッフのお姉さまが

「カレーと納豆もよく合うそうですよ」って。

誘導の仕方が上手!

「ありません」よりずーっと気分よかったです。

部屋に持ち帰って美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

ホテルをチェックアウトして

次の目的地に向かいます。

その前にこの旅3つ目のJIMOTOをゲット!

 

 

 

 

静岡 みかんシトラス だらーけ フラペチーノ

みかんシロップとホワイトチョコレート風味のシロップをブレンドしたベースの底には、人気のシトラス果肉が添えられています。トッピングのホイップクリームには、抹茶パウダーを振りかけて富士山をイメージ。味わいの違う柑橘系が爽やかに利いていて、暑い夏にぴったり。

 

だそうですデレデレ

シトラス果肉がたっぷりで

混ぜずに飲んじゃうと

シトラス果肉部分がダイレクトに口の中に。

甘ーーーーい!

いや、甘いの好きだけど滝汗

ジャムとかゆず茶をそのまま舐めてる感覚?

しっかり混ぜて美味しくいただきました。

 

 

 

 

手書きのメッセージはかわいいイラスト入りでした。

ありがとうございます😍

 

フラペチーノでリフレッシュして

車は一路、南に向かいます🚙💨