自分を確かめる。 | material

material

バンドや音楽のこと、日々のことを記録します。



こんばんは。



わたしは人より、かなりマイペースなので
本当に真剣に追い込まれないと
全然危機感が無さ過ぎて困ります。



ただ、その危機感に気づいた時には
信じられないくらいのやる気と根気を出せるわけですが、
それをもっと早くから出せてたら!!!!
といつも思うわけです。



そんな時になって初めて
ごめんなさいと泣きながら懺悔したい気持ちになるわけです。



自分を管理するというのは、管理されるより何倍も大変な苦労が要ります。



それは大学に入って一人暮らしするまで気づかなかったことです。



甘いと言われればそれまでなんですが、気づかないうちに管理してくれていた親には言いようのない感謝の気持ちでいっぱいです。



勿論管理されるのは嫌なんですが、
自分で自分を引き締めることを考えると実家に帰りたくなります(苦笑)



わたし、見られてないとダメな人なんです。



一人だと引き締めるものもなくて、何もかもだらしなくなってしまって。



どうせわたししか見てないんだからいいやーって思うし、
わたしが困るだけだしって
気づけば廃人になってる!!
そんな自分が恐いんです。



だからウザいくらい毎日誰かと他愛のない会話をしたいし、他人の存在を感じていたいんです。



沢山の人と色んなことで笑ったりして、関わってる時が充実しているからこそ
一人の時間も充実出来たりして、
少し意味合いは違いますが文武両道みたいなところが必要なんです。



わー。
わたしって超寂しがり屋さん。(爆)



別に毎日誰かと遊ぶ必要はないんですが、家に一人で帰るというのは寂しいものです。



だってわたし、バンドじゃなかったら絶対こんなに頑張れない!!



みんなが居るから頑張れるし、頑張ろうと思える。
大切だしね。



誰かを必要とすることも必要とされることも大切だと思うわけです。



だからあなたが必要だよって嘘じゃなくて、言ってあげたいと思うんです。



だってわたしは確実に助けられて生きてるし、
一人じゃ到底生きていけないから。



わたしだという証明はわたしじゃないあなたがいないとね(笑)