暑い夏が続きますね。休日は冷房の効いた部屋で、ビールでも飲みながらゆっくりと過ごしたいものであります。そんな怠惰な気持ちを吹き飛ばし、新宿駅へと誘うパパ活インセンティブの強さ、もう欲望は全てを覆しますね。そんな感じで、ほどほど(スリム、顔は普通、話はまあまあ)のJDと有酸素運動。これはこれで楽しい休日の午後と言えるでしょう。満足感と共に自宅に戻ってゆっくりと飲むビールは格別です。良い休日を過ごしました(笑)。

 

閑話休題。何だかシェークスピアの名セリフみたいな表題ですが、カテゴリーについての考察です。パパ活市場参加者の多くは20代な訳ですが、JDかそうでないかで結構な違いがあるような気がします。私としては、JDはあまり嗜好していない(やっておいて何言ってんだお前ですが)感じです。と言うのも、まず、話題があまり合わない。まあ、天気とか最近のドラマやアニメなど、たわいもない話をしておけば良いだけなのですが。そう言えば最近は都知事選の話も相応に盛り上がりました。何とか構文さんとか、話題性もありましたしね。次にに身だしなみ。どうしても社会人に比べると色々とお手入れが足りていなかったりします。特にムダ毛。モジャモジャはク○ニしにくいし、匂います。さらに、乳毛(薄くて白いけど、産毛ではない)が結構あった時。これはもう興醒めで、私は今、ペーターのようにヤギの乳を吸っているのだろうかと思ったり(笑)。

 

次に社会人。これは、カテゴリーとしては、会社員、エッセンシャルウォーカー系(美容関係や接客、医療関係など)、その他(アルバイトや自称モデルなど)に分かれますが、まあ、安定感と話題の親和性で言えば、会社員は相対的に良好です。あくまで傾向なので個人差はありますが。また、社会人は脱毛などのお手入れも基本的にはしっかり。大人についても、それなりに上手だったりします(個人差ありますが)。但し、学生に比べると、したたかで、人によってはガメつかったり。いや、あなたその風貌とマグロっぷりで5−6欲しいってちょっと。。。などと言うケースもあります。一長一短ですね。それでも、良質な社会人は学生に勝るといったところでしょうか。個人的には、若ければ良いと言うことはないかなあと。いや、20代の方々ですから皆さん十分にお若いのですけれどもね。