DONG NAIのジャケット工場に行きました。 | ベトナムの生地屋、アパレル応援いたします。

ベトナムの生地屋、アパレル応援いたします。

マテリアルバンクアシアはベトナムで生産をお考えのお客様を応援いたします。
弊社との業務委託契約で効率良くお客様の手足になり情報/買い付け/生産管理など代行いたします。

 
ベトナムホーチミンの繊維ビジネス応援いたします。

今日は、新規の工場です。ドンナイ省にあります工場です。何を作っているかというと、スポーツ関連のアウターブルゾン、ダウンJK、DIYで使いそうな作業着、不織布関連の収納庫、ツナギ服、PVC半透明防護服、など規模は7つの工場で4300人います。私の目的はダウンです。でも使えそうな商材が沢山ありました。
ドンナイショールーム1 
ドンナイショールーム2 
不織布ツナギ 
ビニールパンツ 

本社工場ですがダウンなどをやっていました。日本向け40%USA/EU/韓国が60%を占めています。2階の設備は日本向けでミシンはすべてジューキさんでした。
ドンナイダウン1 
ドンナイダウン4 
ドンナイダウン3 
ドンナイダウン5 
ドンナイダウン2 
 

MOQは5000着と少し大きいですが見積もりが出て、安い!今サンプルを依頼しています。F社のポケッタブルダウンです。

ダウンはD90/F10,White/Dベトナム製、生地はベトナムかマレーシア、ダンプルーフ加工cm/㎥0.8です。2以下ですので羽毛の吹き出しにくい生地です。

気になった点、手作業でダウンを電子ハカリで量りパーツに詰めていました。日本や中国ではg数を指定してエアーで吹き込むのに手作業でバラつきが出そうな感じでした。

担当に聞くと、ハカリの上に浮いている羽毛も入れるのでマイナスにはならず+になると言っていました。効率的な問題ですが機械を買うほうがコストが上がるのでしょうね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホーチミンエリアの色々な繊維、雑貨等の業務委託を致しています。

お客様の立場に立ちサポートさせて頂いています。

業務委託の相談お申し込みは、下記までご連絡下さい。

 

<連絡先>

会社 : Material Bank Asia

担当 : 小野

住所 : FUJIURA,RmNoC2,F,ICB.Building,1A Me Linh square, District 1,HCMC,Vietnam

WEBSITE工事中

E-mail :materialbankasia@yahoo.co.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++