だいぶブログ更新の間が開いてしまいました。サボりは違いありませんが・・・・・ | ベトナムの生地屋、アパレル応援いたします。

ベトナムの生地屋、アパレル応援いたします。

マテリアルバンクアシアはベトナムで生産をお考えのお客様を応援いたします。
弊社との業務委託契約で効率良くお客様の手足になり情報/買い付け/生産管理など代行いたします。

ホーチミンの生地屋です。

ものすごく久しぶりに更新です。昨日、私の友人と久しぶりに会ってブログさぼっているのを指摘されました。そもそもベトナムでブログをやり始める後押しをして頂きブログ先生とでも言うところです。最初は毎日毎日更新していました。それに伴い、ブログを読んで頂いた方から色々な相談、仕事への繋がりが出来ました。

ブログに感謝しています。ブログで仕事が忙しくなり反面ブログを更新する時間がなくなりブログランクも下がりっぱなしです。少しずつ時間を作りまだやっていますと言う発信をしていきます。

最近は、繊維全般で、衣類は勿論の事、袋物バック、箱物バック、タオル、フキン、雑巾、軍手、ヌイグルミ、などとにかく安いものが多い。コンペシターは中国です。FOB価格が安いか同じ程度がベトナムで生産するかの検討ラインです。チャイナリスクやASEAN特恵も味方してお客様は確実に増えてきています。手先が器用でないと出来ない物やデザイン的に複雑な物は量は上がりません。中国の苦手とするところです。ベトナムはそうゆうアイテムには持って来いの生産基地です。最近は犬の洋服の企画と生産をしています。小さく手の込んだものが多く良い物を安くお客様に提案しています。スタートしたてで2号サイズから5号サイズまでと企画は小型犬に絞っています。相当な数を生産しても犬服の使用する生地なんか別注できません。市場で生地探しです。色々な商材が揃いました。スタートして1年半でかなりの所まで来ました。工場も目の届くホーチミンエリアでかなり回りました。こうゆう風に拡大でき広がって行ったのもブログのおかげです。

これから出来るだけブログを文が短くても更新しようと勤めます。

ベトナムでご相談ございましたら下記までご連絡下さい。


 ベトナムで商品を生産する時、お客様のサポーター役として生地を調達致します。

<連絡先>

会社 : Material Bank Asia

担当 : 小野 

住所 : FUJIURA,RmNoC2,F,ICB.Building,1A Me Linh square, Distr,HCMC,Vietnam

WEBSITEhttp://materialbank.asia/wordpress/

E-mail :ono@materialbank.asia

++++++++++++++++++++++++++++++++++++