新しいスタッフのご紹介③ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

続いては、3人目の新しいスタッフのご紹介です♪

 

 

【堀田 琴乃(ほった ことの)】

 

皆さまはじめましてチューリップ

神戸本店と淀屋橋店で勤務しております。

 

私も簡単に自己紹介させて頂きます♪

 

今年の3月にブライダルの専門学校を卒業。

現在はメゾンマテリアでドレススタイリストとしてお仕事をしております👗💕

 

趣味は「ドライブ」と「野球観戦」です星星

 よく一人で気分転換にドライブしてショッピングをする事が多いです車キラキラ

野球観戦は最近はあまり出来ていないのですが、甲子園で高校野球をよく観ておりました⚾️

推しは藤原恭大選手でお顔が綺麗で身長も高くまさに私のどタイプなので興味のある方は検索してみて下さい❤️笑



 

これからドレススタイリストとして

飾りすぎないドレスをお客様の個性【素材】で輝かせる運命の一着を見つけるお手伝いをしていきたいと思います!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。