新しいスタッフのご紹介② | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

続いては、2人目の新しいスタッフのご紹介です♪

 

【肥山 亜己(ひやま あき)】

 

皆さま、初めまして!

簡単ではありますが、私も自己紹介をさせてくださいスター

 

ブライダルの専門学校を卒業後、メゾンマテリアに入社。

現在は、ドレススタイリストとしてお仕事をしておりますウエディングドレス

好きなことは旅行で、最近は景色の綺麗な場所に行くのが好きです。

 

こちらは鎌倉の七里ヶ浜で撮った写真で、夕陽が綺麗で思わず何枚も撮ってしまいましたカメラ

1度しか行ったことがないのですが、とても好きな場所ですハート

おすすめスポットがありましたら、是非教えていただきたいです!

 

今後の目標は、私に任せてよかったと思っていただけるようなスタイリストになることです!!

そのために、心から大好きなメゾンマテリアのドレスを自信を持ってご提案いたします!!

そして、ご新郎様 ご新婦様にお衣装選びも大切な思い出として残していただけるよう、

笑顔を沢山引き出し、何でも相談し合えるくらい信頼関係を築けるよう、精一杯努めてまいります!!

 

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますクローバー

これからもどうぞよろしくお願いいたします。