今日も行ってきました♪ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

こんにちは音譜

今日も神戸は暖かくて

春到来だな~と

なんだか心が晴れやかになる

今日この頃です得意げ

 

さてさて今日も行ってきました

【相楽園】

春夏秋冬

どの季節もそれぞれに風情がありますが

色々なお花や緑が芽吹く春は

やっぱり穏やかで優しい空気が流れていて

大好きな季節ですラブラブ

 

早速撮れたて写真のご紹介ですベル

(私の素人撮影なのでご了承ください笑い泣き

のんびり リラックスな1枚

相楽園名物の橋で

青空の下でジャーンプ

 

なんてな感じで

いろんなポージングをしてくださいました!!

おかげ様で、盛りだくさんなお写真が

たくさん撮れてる予感がしておりますニコニコ

 

カメラマンさんのデーターが待ち遠しいですひらめき電球

またご納品用のお写真が出来ましたら

ご紹介させていただきます音譜

 

ポーズのバリエーションもお楽しみにラブラブ!

 

今日もとっても楽しい撮影でした音譜

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

y.matsushita