お待たせいたしました!! | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

こんにちは音譜

今日もブログを見ていただき

ありがとうございますビックリマーク

 

2021年1発目に投稿しました

撮影写真がようやく出来ましたビックリマーク

とっても素敵な仕上がりになったと思いますラブラブ

お写真の一部、ご紹介しますね音譜

優しいピンクのアネモネのブーケと

光とベールに包まれて

ナチュラルな美しさ

アンニュイな空気感

こういう1枚も素敵ですよねラブラブ

 

やっぱりプロのカメラマンって凄いキラキラ

撮影時の空気感

一瞬一瞬の表情

そして

ドレスたちそれぞれの個性

(素材感や色味、特徴)

全てを引き出して1枚に収めてくれる

 

 

このお写真、1枚1枚を通して

メゾンマテリアの空気感を

皆さまに感じていただき

ご興味をお持ちいただけると嬉しく思いますほっこり

 

 

今回モデル協力をしてくださったのは

ご結婚式でメゾンマテリアをご利用くださった

ラブラブ本物のご夫婦様ラブラブ

 

お二人の空気感もとても素敵で

終始なごやかに撮影させていただきました得意げ

ご結婚式を終えても

こうしてご縁を頂けることにスタッフ一同

感謝感謝でございましたアップアップ

ご協力、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

素敵なお写真がたくさん上がってきましたので

今から色々な形で掲載するのが楽しみですアップ

皆さまも楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

y.matsushita