嬉しいご来訪♪ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

先日とても嬉しい嬉しい音譜

ご来訪がございましたおねがいラブラブ

 

直接お会いすることが出来なかったのですが

お越しくださったお気持ちに感謝と

喜びに溢れておりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

2016年10月にラフェットひらまつさんにて

挙式をされましたお二人ベル

 

ご結婚式のお写真をカメラ

ぜひぜひ見せてくださいね音譜

言葉を覚えていてくださり

神戸本店までお越しくださいましたラブラブ

 

 

 

とても美しいドレス姿と

タキシード姿にうっとりラブラブ

 

会場さんの雰囲気にもピッタリの

凛としたミカド素材のドレスに

清楚な印象を引き立てる白のタキシード音符

 

オフショルダーのドレスが

デコルテラインもお綺麗で

上品な新婦様にとってもお似合いですラブラブ

 

 

 

 

お色直しは印象をガラッと変えて

柔らかなチュール素材のドレスワンピース

新郎様も合わせてチェンジ

 

イエロー系とブルー系で

お互いのカラーを引き立て合う

コーディネートです合格

 

 

優しい笑顔が印象的なお二人

とても気さくで明るくて

フィッティングの際にはお話が弾んでブルー音符

ついつい時間を忘れてしまうことも爆  笑

とても楽しいお時間を

過ごさせていただきましたルンルン

 

 

ドレスもタキシードもご自身達の

イメージや会場の雰囲気に合わせてアップ

拘って選ばれましたビックリマーク

 

そんなお二人の当日の

幸せに満ち溢れた笑顔にハートハート

素敵にお召いただいているお衣装姿に

お写真を拝見しているこちらまで

とても幸せな気持ちになりますラブラブラブ

 

サロンにお越しくださりお写真まで届けてくださり

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

お二人にお会いでき特別な一日の

お手伝いが出来ましたことに感謝致しますキラキララブラブ

 

これからもお二人のご活躍に

末永ーーーい

お幸せを心より願っておりますラブラブ!ラブラブ!

 

 

Maison de Materia T.Fujioka

 

 

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))