カラードレスでアレンジ♪ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

こんにちはニコニコ

 

蒸し暑い日が続きますが

皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

今回は蒸し暑さを吹き飛ばす

爽やかなコーディネートのご紹介ですアップ

 

 

人気の少しくすみがかった

グリーンのカラードレスワンピース

 

 

ブーケとの色味のコーディネートはもちろん合格

 

こちらのコーディネートも楽しめますウインク音譜

 

 

ホワイトレースのボレロを合わせますビックリマーク

 

白とグリーンで爽やかな印象ですねクローバー

 

 

カラードレスにボレロを合わせるのも

人気アレンジの一つですアップ

 

余分な装飾などを省き

シンプルなドレスだからこそ出来る音符

自分らしい個性を出せる

コーディネートですねウインクラブラブ

 

 

実は・・・むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ドレスと同色系のグリーンのボレロも

ご用意しております!!

 

こちらもとっても可愛いんですよラブ

ご試着でぜひお試しくださいねドキドキ

 

 

カラードレスでお袖付きや

露出を控えたい花嫁さまにも

とってもお勧めのコーディネートですニコニコ