アメリカ極悪刑務所を生き抜いた男との対談! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

どうぞよろしくお願いいたします 🙇‍♂️

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

ホーミーKEIとは何者なのか?

ここにも何度も登場するので、すでに知っている読者も多いと思います。

 

知らない人も含め、まずは対談、見てください。

 

 



KEIさんの壮絶な〝過去〟に引き寄せられてきた人に、

 

KEIさんの〝現在〟の活動を伝えたいー・

 

コラボ企画、7日間連続配信‼️‼️‼️!済。

 

KEIさんとの時間は楽しく、あっという間で、

 

別れ際は、寂しく、地球の裏に戻っても、また会いたくなって、日本に行くー、、、、

 

、、、、って、オレ、恋愛中の女子かっ !😂

 

そっか。オレは、KEIさんに、恋してんだな。

 

全米極悪刑務所で10年生き延びた後、子供達の笑顔の為に全力な男には、そりゃ惚れるわw

 

 

 

 

⬇️   コチラから。

 

 

 

Vol.1  から Vol.7まで、全部観てください。7本全部でひとつのテーマに帰結する。

(じゃないと、途中、NGワードのピー音だけの回もあるしっ😂)

 

僕とコラボしても、何の得もないのに、二つ返事でOKしてくれた。

 

なので、せめて、ここで繋がってくださっている皆様は、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

 

も一回、言います。7本全部、観てね!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします 🙇‍♂️

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

◎YouTube 

NEW YORK HIGH ! 2021元旦からスタートした「インタビューサイト」 日米の著名人1000人にインタビューしたニューヨーク在住ジャーナリストによるYouTube。 毎週、さまざまなジャンルの日米トップの単独インタビューを配信していきます! ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ニューヨークをベースに発刊している週刊邦字紙「ニューヨークBIZ」が企画…リンクwww.youtube.com

 

◎ クラブハウス  高橋克明 @nymatenrou 

 

 

◎ フェイスブック 

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ ツイッター

twitter.com/NYmatenrou

 

 インスタグラム  

@newyorkmatenrou