ラジオ、年1レギュラー(笑)にて | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

 

ラジオ 「 ハピスタ!」 毎週土曜 9時〜、FM Aichi にて。

 

ことしもこの時期が来ました。3年連続、春の名古屋恒例行事(笑
 

 

年1レギュラーw パーソナリティーのまみこ・さゆみペアにすべて任せっきりなので、すごくラク❤️

 

好きなことしゃべらせてもらいました (^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この収録直前、さゆみさんにご紹介頂いた、石原瞳さんにインタビュー。

 

彼女は、株式会社Miss eye d'or、株式会社LASH DOLL JAPAN 代表取締役を務め、まつげエクステに関わる「商材メーカー」「スクール」「サロン」の3つの事業を世界に向けて展開している、スーパーキャリアウーマン!

 

元気のいい女性事業家は今どき珍しくないかもしれませんが、彼女はロサンゼルスは、あの!ロデオドライブにて、まつエクの店舗を実際に構える「本物」ー。とてもキレイな方なので、紹介された当初は「パトロンでもいるのかな」と、とても失礼なことを考えてました(笑)話を聞くと、ぜーんぶ、自分の力でやってやんのw 世の中にはルックスと商才を持ち合わせた方もいるんだな、と。しかも、これだけ美人でこれだけ事業で成功されているのに、一切、気取ってない。むしろ、話すと「おもろいねえちゃん」でした。インタビュー記事、近日。かなり面白いと思います!

 

▶️ http://lashdolljapan.com/

 

▶️ https://ameblo.jp/bs-primadonna/

 

 

 

なんかドスケベそうな顔してんなオレwww😝

 

 

 

名古屋って、土地柄なのか、女性で事業をされて元気な方が多い気がしました。

 

 

 

 

 

 

直後、講演会です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou