新春恒例 NY 名刺交換会 | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

よろしくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

 

新春恒例のNYの日本人社会による賀詞名刺交換会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク日本国総領事館、日本クラブ、日本商工会議所、と3つの大きな団体による共催。

 

 

新年一発目の大きなイベントは、今年でもう何年連続で出席させて頂いてるでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も約400人の企業関係者、在留邦人らが集まり、新任の方とここで初めてご挨拶させて頂き、旧知の方と新年のご挨拶をする。(あと、出されるお雑煮がいちばんの楽しみだったり)

 

と言っても狭い日系コミュニティー、ほとんど知り合いだらけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、もうとっくに、お正月気分も抜けてたけど。

 

 

それでも、本格的な業務、一年の仕事始めはここからな気がします。

 

 

 

FIGAROや、Hanakoや、CUTみたいなオシャレ雑誌には絶対特集されない(笑)NYのひとつの顔です。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします🙇

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

◎ メルマガ 「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎ 発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎ Twitter  

twitter.com/NYmatenrou

 

◎ インスタグラム  

@newyorkmatenrou