マリエ。植野有砂。Wインタビューしてきました。 | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から





現在、グランドセントラル駅で行われている、日本文化と観光の魅力をニューヨーカーたちに紹介するイベント「
JAPAN WEEK 2015 」にゲストとして、マリエさんと植野有砂ちゃんがトークショーを行いました。






インタビュー取材の申し込みにOKが出た瞬間、弊社の20代前半の女子スタッフどもが、驚喜の嵐。






恥ずかしながら、在米15年の僕は植野さんを知りませんでした(←最近、在米15年をいいわけに使いまくってるなw)

その僕に、

えええーーー!!ありえなーい!

神様みたいな存在ですよー! と非難ごうごう。おれ、CEOなのに。。

じゃ、あれか? オレにとってのピーター・アーツや、武藤敬司みたいなもんか?

無言でスルーされました♡






それくらいある世代にとっては特別な存在だとのこと。(おはよう。とツイートするだけで、何千人にもリツイートされるって、もう教祖だな。。。)






ニューヨーカーの前でトークショーをするおふたりを見ながら、ちょっとだけ、誇らしい気分になりました。2人とも「ニューヨーカーに見せたいカッコいい日本人」でした。

このあとインタビューするのに、あまりに畑違いでヘンなきんちょーが(笑)






でも、話してみると、とっても、とっても、話しやすく、普通に感じのいいおふたりでした。カリスマと言われても、カリスマぶってるところは皆無で、(カリスマと言われて、カリスマぶってたら、そりゃ、そいつはカリスマじゃない 笑)
すべての質問に丁寧に正面から答えて下さいました。

ステージ裏の周囲がウルサい状況でも、イヤな顔ひとつせず、笑顔でこれからNYに住もうと思っている有砂さんにすでに住んでいたことがあるマリエさんから色々とニューヨークのアドバイスをされてました。

ふと思ったのは、ふたりとも「とっても頭がいいなぁ」ということ。←何様。






取材後、マネージャーさんに「ふたりと一緒に写真でも」と促されるも、なんか(笑) さすがに(笑) 遠慮した(笑) なんでだろ。性別。世代。骨格。すべてが違うからか?オレ?  






と思ってふと横見たら、シゴト中サボって来てたうちのインターンがちゃっかり2ショットw 






しかもセルフィー(笑)






マリエさんが語るニューヨークの魅力とは。

有砂ちゃんが語るTOKYOとNYのトレンドの違いとは。






面白いインタビュー記事になると思います。

本紙「WEEKLY BIZ」3月7日号、発行人インタビュー「ガチ! 」にて掲載予定です♪  ご拝読よろしくお願い致します。





クリックよろしくお願いしまっす!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村

☆ 申請お待ちしてます♪


◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。
www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。
twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
twitter.com/NYmatenrou

◎高橋克明
メルマガ 「NEW YORK 摩天楼便り-マンハッタンの最前線から」
http://www.mag2.com/m/0001647814.html