こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

image

(素敵な仲間たち)

 

本日は私にとって、初めての親子著者オフ会が無事に終わりました!

なんと東京、名古屋、神戸からなど遠くから大阪梅田まで来てくださり、本当に感激いたしました!

 

カラダに優しいお食事と健康意識の高い方々がお集まりになり、共通点が多い仲間のオフ会になりました♡

やっぱりリアルが1番です!!!

 

 

 

image

 

image

 

 

~娘の本『15歳の叫び』を読んでくださった方のご感想~

Sさん女性

咲ちゃんのご著書、参考になるところが沢山ありました。自分にとって良かったところに付箋紙を貼りました。上から目線に聞こえて咲ちゃんに嫌われるかもですが、愚痴がたくさん書いてあるのかな、と思いながらドギマギしながら完読しました。

イメージとは違い統計データや参考資料も載せてあり大人の書く自己啓発本より、断然、咲ちゃんの本の方がしっかりしすぎです。私は咲ちゃんが「急いで大人になりたい」ように見えて何も苦労を買わなくてもいいのに…とか、真っ直ぐすぎるなー、生きづらいだろうに…とも思えた…同級生が現役中学校講師なんでこの本を勧めました。ランチ会、本の感想などを同窓会で聞きたいそうです。こちらこそ、学ばさせていただき感謝です。

 

このようなご感想をいただき、感無量です。ありがとうございます!

 

image

 

image

 

参加者の皆さまにはオフ会で、さまざまなな健康に関する御本をプレゼントさせていただきました。

1人ひとりに全て異なる本でしたがその方に必要な内容の本が届いていました✨

 

 

 

また、7/23には

日本を活性化するコミュニティ広場

『寺子屋 わらしべ』が発足いたしましたので、ぜひ、ご参加くださると嬉しいです!

登録、参加は無料です。ご自身がイベントをする時など、皆で協力してお互いが繋がりながら学べる場所です。

下矢印下矢印

 


image

 

 

ご登録をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

本日、参加していただいた方々、ご縁に感謝いたします!

ありがとうございました♡♡♡

 

image

娘と私

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

『強運は口もとから』が

9分で本の内容が分かるクリック
 

 

 

■松谷英子公式メルマガの登録➡こちらをクリック

メルマガとは違うレア情報&個人的なことも多い内容です

 

 

■やまと言葉姓名診断

1,あなたの名前を診断します

2,子どもの名前を命名します

3,会社や組織の名前を命名します

お申込み➡こちらをクリック

 

 

 

グレートリセットを楽しもう!未来の英雄(子供達)に歴史を残そう

(松谷英勝のブログ)磯マグロ世界記録保持者の釣り師・海人・宇宙人・当院事務長

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク