こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

毎週水曜日に発信している、松谷英子公式メルマガをご紹介いたします。

まだ登録していない人がいれば、ぜひご登録してください➡こちらをクリック

メルマガとは違うレア情報&個人的なことも多い内容です。

 


 

 

諦めないで成功する人の共通点とは?

(2024年6月12日発行メルマガ)

 

なる皆さま、こんにちは。

歯科医師、心理カウンセラーの松谷英子です。

 

今回は、成功する人の共通点についてです。

では、成功した人たちの物語をお話しいたします。

 

 

■カーネルサンダースは、ケンタッキーを創業する時、融資を1000回断わられました。

■ダイソンの創業者のジェームスダイソンは、サイクロン式掃除機を完成させるまで5126回失敗しました。

■自動車王のヘンリーフォードは、成功するまでに5回倒産し、「お前は、お金も知識もないのだからやめておけ!」と何度も言われました。

■『ハリー・ポッター』の原作者として有名なJ・K・ローリングさんは、

現在、総資産1210億円の大富豪であり、英国内に3億〜4億円クラスの豪邸を5軒も所有しているそうです。しかし、彼女は有名になる前は、非常に貧しいシングルマザーでした。

貧困のあまりうつ病を発症し、一時は自殺を考えるほどだったようです。

 

 

生活保護を受けながら『ハリー・ポッターと賢者の石』を完成ましたが、

シリーズ第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」は当初8社から出版を断られており、9社目のブルームズベリー社が出版で出版が決まりました。

出版を決めるきっかけになったのは、最高責任者ナイジェル・ニュートンの8歳の娘アリスがその原稿を読み気に入ったからだということです。

 

 

つまり、成功者の共通点は・・・

『成功するまで諦めない行動力』です。

 

 

諦めないで行動する力は素晴らしいものですが、ここでのポイントは

何度失敗しても、挫折しても、貫き通せる情熱が大切だということです。

 

 

あなたは自分が夢中になれるものがありますか?

諦めきれないもの、譲れないものは何でしょうか?

もしまだ、見つけられていないのであれば、『五感の魔法』をお読みになって

自分の得意を見つけてあげてください。

 

 

現在、「あなたの価値観を知るワーク」の無料ZOOMセミナーを開催しております。

本は読むだけでなく、実際に行動に繋げなければ、読んでいないと一緒になり、悲しい結果になってしまいます。希望者が多いため、セミナー開催日を増やしました。

わたくしの公式LINEより、お申し込みくださいませ。

 

最後にお知らせです。

私は、朝の5時45分~6時まで、LINEオープンチャットで人生の成長のための

お話をしております。早起き習慣にもなりますので、ご参加していただけると嬉しいです。松谷英子ライン公式に入っていただければ、無料のプレゼント資料(医療・心理)、お得な情報がGETできます。

 

今日も人生で最高の1日になりますように・・・

 

松谷英子

 

 

 

 

 

2冊目となる新刊を上梓しました。

『五感の魔法』

~あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法~

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

15歳が書いた『生き方の本』が、医師や経営者にも刺さりまくり!

 

 

 

 

『強運は口もとから』が

9分で本の内容が分かるクリック
 

 

 

 

■ワクチン接種の真実を知りたい人・後遺症で悩む人

全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォーム

 

高校中退17才娘のブログこちらをクリック

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク