こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

私は現在、朝5時45分~6時まで

人間力を高め、薬に頼らず病気にさせない情報を

LINEオープンチャットで話しています(日曜はお休み)

こちらをクリックして、オプチャに入ってください。

 

 

image

(1冊目の出版記念会)

 

 

今回は、3年前に書いた記事のリブログです。

私が大切にしているものばかりです。

この3年間にはいろいろありました!

 

 

 

2021年『強運は口もとから』(著・松谷英子)を出版。

9分で本の内容が分かる→クリック

 

 

 

 

 

 

2022年には実父の80歳のお誕生日に

『70歳からを輝かせる生き方』(著/飯島勲)をプレゼントしました。

 

 

 

 

 

2023年には、娘の咲が当時15歳で100人近くの大人の中で

出版オーディションに勝ちあがり

『15歳の叫び・あんな大人になりたくない』(著・松谷咲)

商業出版いたしました!

 

 

 

 

2024年には、『五感の魔法・あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法』(著・松谷英子)を出版しました!

 

 

 

 

激動の3年間であり、あっという間の時間です。

そんな私がどのようなことを気にかけているのか

下記をお読みになって下さいませ。

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

■高校中退17才娘のブログこちらをクリック