こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

image

(WCHJ医師チーム、みのり先生の決起宣言)

 

 

image

(東京・日比谷公会堂に集まった人々)

 

 

あなたは昨日の5月31日が、

日本の未来にとって大切な日だったことをご存じでしょうか?

 

私にとって人生初めてのデモに参加しました。

日本人の命に関わるパンデミック条約反対運動です。

 

 

医療現場では、一般の方々が想像しているよりも

恐ろしいことが次々と起こっています。

日本の大手テレビや新聞などでは報道されません。

 

 

昔の私のように

・政治は今さら変わらない

・自分には関係ない

・私なんて何の力もない一市民だから

・関心すら持たないetc

 

と思っていても、今からが本番です!

勇気を出して、違う行動に切りかえませんか・・

 

 

実はお恥ずかしいことに、私も大阪に住んでいるので

東京までいくことを少し考えました。

診療もお休みしなくてはいけなくなるし、遠いし・・などと

いい訳が頭の中をよぎりました。

 

 

その時です。

17歳の娘の咲が私にこう言ったのです。

 

「口だけでない行動する大人をリアルに見てみたい」

 

さらに、

「まま、今行かなくていつ行くの?

これは、行くべき以外の選択なんて考えられないでしょ」と。

 

 

まったくその通りだと思いました。

すぐにいつもは休診日の水曜日を出勤にして

昨日の金曜日を休診日に変更しました。

 

日比谷公会堂に着いたのは、12時40分ごろでしたが、

すでにたくさんの人の列で埋め尽くされていました。

どこが最終尾か分からない状態でした。

 

 

しかし、私はWCHJのドクターチームでしたので

舞台の待合室に通され、出演する素晴らしい先生方と

お会いできることができました。

 

image

(尊敬する井上正康先生)

 

 

image

左から、瀬尾先生、柳澤医新塾長の柳澤厚夫先生

佐々木みのり先生、わたくし松谷、林千勝先生

 

 

image

戦友&友人の佐々木みのり先生と私。

 

image

 

image

 

image

 

image

塾長の柳澤厚夫先生と私。

 

 

先頭で横断幕をもって、デモに参加しました

下矢印下矢印

 

 

1人でも多くの方々の命が救われ、

日本の未来が明るいものになりますことを・・

 

この投稿を見られた方も、ぜひご一緒に

日本の未来のために、子ども達のために・・

行動を起こして行きませんか✨

 

 

 

 

 

2冊目となる新刊を上梓しました。

『五感の魔法』

~あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法~

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

15歳が書いた『生き方の本』が、医師や経営者にも刺さりまくり!

 

 

 

 

『強運は口もとから』が

9分で本の内容が分かるクリック
 

 

 

■ワクチン接種の真実を知りたい人・後遺症で悩む人

全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォーム

 

高校中退17才娘のブログこちらをクリック

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク