こんにちは、口腔から免疫力を上げる

歯科医師・心理カウンセラーの松谷です。

 

 

image

 

 

image

(アザミの作品)

 

 

今回は、皇居にも作品を納めている素晴らしい職人さんの

作品が手に入る情報です!

 

 

国宝級の芸術作品が手に入ります。

素晴らしい器を日頃から丁寧に使うことで、

『感性、品性』を磨いてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 お勧めの芸術作品☆品性や感性は、日常生活から作られる

 

自分のご褒美、大切な方への贈り物にも

とってもおススメです!

(オーダーすれば、イニシャル可)

 

 

場所:日本橋高島屋 本館7階 特選工芸サロン

日時:5月22日(水)〜6月11日(火)まで

 

 

作品を手がける長谷川秀樹さんは

皇居などにも作品を届けている唯一無二の職人さんです!

 

 

今回は「花の彫刻グラス」を中心に「クジラのグラス」

「イルカのグラス」「クジラのオブジェ」があります。

 

 

四季の移ろい時を感じさせる、

花やクジラの彫刻グラスは、実際に見て手に取っていただけると感動ものです!

 

 

わたくしは、娘の咲(『15歳の叫び』の著者)と一緒に訪れて、

「クジラのグラス」と「紫陽花のグラス」を

我が家の一員として選びました。

どちらもブルーです♪

 

 

皆様もぜひ、日本橋高島屋まで、美術鑑賞にもなりますから

足を運んでみてくださいね!

 

image

 

 

(わたくし、長谷川さん、娘)

 

 

 

大阪なので、なかなか関東にまで気軽に行けない私ですが、

タイミングよく伺うことができて、本当に良かったです!

 

 

長谷川さんの作品は、手に取ると繊細さと力強さ、

そして、グラスの中に液体を入れると、神秘的に

絵が浮かびあがり、エネルギーが充電されるようです。

 

美術鑑賞としてでも、

ご覧になっていただきたいと思います!

 

人生に芸術は欠かせないものですから・・・

 

image

 

 

#日本橋高島屋特選工芸サロン #長谷川秀樹 #長谷川秀樹グラヴィール #クリスタルガラス

#グラヴィール #花のグラス #サクラ #桜 #紫陽 #アジサイ #コスモス #秋桜 #アザミ

#薊 #クレマチス #クジラのグラス #クジラ #イルカ #花の彫刻 #クジラの彫刻 #ガラス工芸 #ガラスアート #ガラスの器 #ガラスの置物 #花の器 #クジラの器 #engraving    #flower  #glassart

 

 

 

2冊目となる新刊を上梓しました。

『五感の魔法』

~あなたが主人公になる人生好転の脚本を創る方法~

 

 

 

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

 

 

松谷英子LINE公式ができました。

登録プレゼント

『舌で免疫力を上げるトレーニング方法』
『子どもが虫歯にならないための8つのポイント』

ご登録後GETは➡こちらをクリック

 

 

 

松谷英子のYouTube番組

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

今、この時代に読むべき感動の1冊!

15歳が書いた『生き方の本』が、医師や経営者にも刺さりまくり!

 

 

 

 

『強運は口もとから』が

9分で本の内容が分かるクリック